さて、業務スーパーに行ってきた記録…!

 

■レシート1379

 

■チーズ568円

これ、結構美味しいと思ってたんだけど、今回はそれほどでも…汗うさぎ

(質を下げてきたとかじゃないよね…ガーン

 

■チーかま98円

幼稚園の時は散々食べたんだけど、小学生になったら、あまり食べなくなりましたね…。

飽きただけかもしれないけど。笑

 

■焼きそば75円(1つ25円)

某マルちゃんと比べると、麺が太めで、「中華料理店の焼きそば」っぽい感じ。

 

■ラーメン128円(1つ32円)

夫とポンチくんが一つじゃ足りないので、4つ買ってます。

 

■お豆腐35円 

とりあえず買う…。

 

■きんぴら138円

以前はもう少しお手頃価格だった記憶…汗うさぎ

お弁当に入れます。

 

■納豆49円

 

■かまぼこ98円

ポンチくんに買うんだけど、食べたり食べなかったり。

そういう時は、大人がわさび醤油で敗戦処理…汗うさぎ

 

■さつま揚げ88円

煮物を作るのに。

 

---

 

溶けるチーズが欲しくて来店…。

最近、チーズやバターは相当値上がりしましたよね〜泣くうさぎ

 

安いのは美味しくないし、ギョムの製品は何度か買ってるから「美味しい」って知ってるつもりで、買ったけど、こんな味だったかなぁ。。。

 

チーズが美味しくないと、ピザとか自作しても美味しくないんですよね…もやもや