さて、お肉の直売所『フードウェイ』に行って来た記録…!

 

■レシート1792円

現金払いのみでした〜!

 

■国産黒毛和牛切り落とし(佐賀産)1103円

100グラム598円のお肉が半額に…!

 

これは冷凍品コーナーではなく、冷蔵のコーナーからゲットしました。

 

15時過ぎの来店で、品揃えは期待してなかったんだけど、品物は次々出てきました。

 

季節外れのすき焼きにしてみたけど、独身の頃、実家で食べさせて貰っていた「いいお肉」のお味がしたよ…汗うさぎ

 

■オーストラリア産黒毛和牛ステーキ557円

こちらは部位はわからないけど、モモとか?かなぁ?

これから食べるんだけど、楽しみです飛び出すハート

 

---

 

少し前に買い物した時に、とんでもない大ハズレを引いちゃって、わたしも懲りちゃったんだけど、喉もと過ぎたので、ノコノコ行ってきました。笑(根に持たないタイプなの。)

 

一方、夫は完全に警戒してて…

 

それでもわたしにせがまれたら連れて来てくれるんだから、いい人だ。笑

 

今回、激安肉はなかったけど、程々のお値打ち商品は並んでいて…

 

迷ったけど、100グラム498円以上を買えばハズレはないだろうと、お値打ち品はヤメといた〜。笑

 

わたしと同じ日に買い物したらしい方の書き込みを見つけたんたけど、ある程度買えば(3500円とか?)プレゼントが貰えるイベントデーだったらしい…汗うさぎ

 

え〜?

それ知ってたら相当買ったのに!笑

 

店頭にチラシなど貼ってなかったから、まるで気付きませんでした。。。

 

飲食店部門、最近はこんな感じで営業されてるようです。

 

お弁当もある〜!

 

わたしは食べてみたいんだけど、夫が首を縦に振らないのよね…チーン