さて、ウエルシアデーに行って来た記録…!

 

2枚に分かれています…。

 

■レシート①5355円

3570ポイントでお買い物出来ました!

 

■ゼリー飲料1箱あたり2180円

夫が大好きなゼリー飲料…。苦笑

2ケースも買いました。。。苦笑

 

■トイレ紙298円

 

■食パン1つ98円を2つ

ザキヤマ製品だから、春パン祭りのシールも付いてた!笑

 

■均一菓子100円

これ結構好き。笑

でも、意外と見かけないよね〜?(関東だからかな?)

 

 

■レシート②523円

 

■ボタン電池1つ238円を2つ

お写真無かった〜!

 

電池とか買い忘れる王者のわたしが珍しく「ボタン電池を買う」タスクを思い出した。笑

 

いや、すれ違った人がボタン電池持ってたからなんだけど汗うさぎ

そうでなければ、絶対思い出さない!笑

 

しかし、夫が探しに行って無くて…

わたしが探しに行っても無くて…

 

次の予定があったから、これ以上ネチっこく探すのは諦めたんだけど、レシート①の会計を終えたら、サッカー台の横にありました…汗うさぎ

 

え〜?

 

ここの店舗さん、入口と出口が違うんですよ。

 

なので「サッカー台の横」って、導線的には「会計を終えた人だけが入れるエリア」感がある場所なんですね汗うさぎ

 

ここに置くか〜?苦笑

買わせる気ある〜?苦笑

 

結局、夫がもう一度会計に並んだんだけど、300円以下だと「ポイントでお買い物」が出来ないので、2つ買いました…。苦笑

(これで無駄に在庫が積み上がる…)

 

---

 

ということで、ボタン電池購入は完遂したけど、台所のシンクに使うネットは買い忘れる、とゆ〜泣くうさぎ

 

 

何度か書いてますが、最近引っ越しした拙宅…。

 

旧居は賃アパだったんだけど、購入したら、規格が全然違っていて、賃アパで使っていた排水口のネットが合わない悲劇…真顔

 

在庫100枚以上あるのに、使い道なし…もやもや

 

バザーにでも出すか。笑

 

 

そういえばTポイント、サービス終了しましたね〜!

最後にウエルシアデーを堪能出来て良かった。笑

 

最初はファミマだけのポイントだった?記憶?なんだけど、だんだんクロスオーバーしてきて「ここでも使えるんだ〜!」っていう驚きのある楽しいサービスでした。

 

伊勢丹で使えた時代は、凄く貯まったな。笑

 

実家の母は、ジョイフル本田で使えた時代が一番貯まったそうです。笑