さて、ブロンコビリーに行ってきた記録…!

例によって、実家の母に出してもらいました!恥!

 

■レシート

…という事情なので、ありません。

 

■サラダバー

3枚行きます。

①トマトがちょうど無かった…。

 

店内ほぼ満席で、とにかく無くなるのが早かったです。。。

パイン、コーン、トマト、特に「お皿」が、補充間に合ってなくて、瞬殺でした汗うさぎ

 

■春の敷物

某「爆弾ハンバーグ」だと、この敷物を「脂除け」にするんだけど、これは違うみたい。笑

 

■頼んだもの。

 

●自分●

炭焼きがんこハンバーグランチ・サラダバー付1280円

付け合わせは、本当にポテトフライだけなので、サラダバーでコーンとオニオンスライスを持って来ておいて、鉄板が運ばれてきたら即乗せました(そのお写真はあまり美しくなかったので割愛。。。)

火が通ると、ハンバーグの脂も吸って美味しいんですよね!

 

パンにしました。

 

●母●

炭焼きやわらかランチステーキ1180円+サラダバー460円

柔らかく加工してある(調味液)そうだけど、ヘンな調味液の味は感じなくて、おいしく食べられたスプーンフォーク

でもまぁ「お肉の味」は薄いよね。苦笑

母と半分ずつ食べました。

ご飯の中盛りも、母から半分もらいました。

 

この他ドリンクバー&ジェラートバー(280円)まで付けましたバレエスター

 

■ランチスープ

ドリンクは、黒烏龍茶(わたし)と、アメリカンコーヒー(母)です。

 

■サラダバー(わたし)

左のお皿…

ロメインレタスは、パプリカも入ってました。

ポテサラは、レッドオニオン入り。

コーンと、オニオンスライスと、わかめサラダの中の海藻サラダ麺を少し盛りました。

ドレッシングは、「にんにく醤油ごまドレッシング」というのをかけたんですが、美味しかったです。定番じゃないようです。

 

右上のお皿…

ブロッコリとカニカマのサラダは、美味しかった。

 

右下のお皿…

春キャベツのウスターソースがらめは、とんかつの付け合わせとかでキャベツの千切りにソース掛けたりして食べるじゃないですか。あんな感じです。笑

 

■サラダバー(母)

パイン多め?笑

 

母も、いろいろお代わりして食べていましたが、タイミング合わなくて、これ以降お写真撮るのは断念汗うさぎ

えびせん美味いって言ってましたよ。笑

 

■わたし

パイン、コーヒーゼリー、ジェラート(いちご・マンゴー)

 

■わたし

ジェラート(ミルク・キャラメル)、ブレンドコーヒー

 

いつも楽しく読ませて頂いているブロガーさんが「コーヒーにキャラメルのジェラートを入れて飲む」と書いていらしたので、まねる…。笑

 

■わたし

コーヒーゼリーは、フレッシュでも食べてみました。

こうやって食べると、ゼリーは全然甘くないのが分かりますね汗うさぎ

ガムシロ掛けたくなりました。笑

 

いちごのゼリーに、特製クリームを掛けてみたら、イチゴクリームみたいで美味しかったのでおススメ!

 

えびせんも食べちゃった。

 

■わたし

いちごのゼリーと、くだもの三点盛り(食後のお皿)

くだものは、パインとピンクグレープフルーツと、オレンジでした。

 

■わたし

(お写真なし)

上で、くだもの3点盛りのお写真撮り忘れたので、もう一度くだもの持って来たのに、またしても撮り忘れたチーン

くだもの、全部美味しかったんですよね。

 

パイン…甘くてウマー。

ピングレ…苦くて良かった。

オレンジ…水分たっぷりでうまい!

 

こういうののくだものって、乾いてるのが多いから、あまり食べないんだけど、こちらの果物は見るからにみずみずしくて、いかにも美味しそうだったので、食べてみたら全部美味しかったよ!食べて良かった♡

 

■わたし

ジェラート(抹茶とマンゴー)

 

マンゴー美味しい♡

 

■わたし

あおさと春野菜のボンゴレパスタは、タケノコやアサリも入ってて美味しかったです。

ただ、自分は「冷製パスタ」というのがあまり好きではないので、麺が入ってなくても良かったです。笑

 

■マンゴーのジュース

りんごジュースと割ってあるそうだけど、マンゴーの味もしました。

 

---

 

冒頭にも書きましたが、とにかく「お皿の補充」が間に合ってなくて、お客さんが入れ代わり立ち代わり店員さんにお皿もらいに行ってました…。苦笑

食べるものの補充は間に合ってても、お皿間に合わないのはダメだよねガーン

 

わたし達が食べ終わる頃には、グラスの補充も間に合ってませんでしたw

 

わたしは、ドリンク3杯(ブレンドコーヒー・黒烏龍茶・マンゴージュース)、ジェラートは全種類制覇したので、満足だけど、母はドリンク2杯(コーヒーかな?)と、ジェラートはミルクとマンゴー食べただけで満足しちゃったので、ちょっと勿体なかったかな?と思いつつ、280円だからねぇ汗うさぎ

あと、少し前にプレミアムカルビに行ったんで思うけど、やっぱりジェラートはプレカルの方がうまいな。苦笑

これは母も同じ感想(プレカルの方がうまい)でしたw