さて、伊藤パンに行ってきた記録…!

 

■レシート200円

 

■ホテルブレッド8枚切り100円

こちら某ビッグエーだと198円(税別)で販売されている商品!!!

今回は、化粧袋入りじゃない6枚切りも並んでいました。

 

■ロールパン6本入り100円

こちらは5本入り~6本入りまで在庫ありました。

今回は、化粧袋入り(業スで買える)の製品も並んでいたんで、眺めていて思ったんだけど、化粧袋入りの製品と比べると、コチラの方が大きい気が…?

今後同時に買ってみるか。笑

 

---

 

今回は出遅れて、いつもより5分ほど遅く売店に到着。。。

 

お任せ袋(中身は選べないし、袋の透明度が低いから、エスパーするしかない)は、チョコ巻きパンばっかりのが残っていたけど、チョコ巻きパンって、歯にくっつくような?ベタつく生地があまり好みと違うので、買いませんでした。。。

 

食パンは、ホテルブレッドの6枚切り、8枚切りのみ。

1本パンはありませんでした。

 

ロールパン、バンズは結構残ってました。

 

2つ選んで140円パンは、お惣菜パン多数残ってましたけど、業スで買えるような安価なシリーズでしたね。今月の新作もありましたけど、まぁいいかな?と思ったので、買いませんでした。

 

来月からポンチくんが小学校に行くんで、しばらく伊藤パンには来れないかな?

いや、むしろ今より自由に来れる汗うさぎ

 

…。

 

そうか、いま資料を見てみたけど、8時台には登校するようなので、9時半のオープンには間に合うな。笑

今月はもう伊藤パンは封印して、来月に期待だ!!!