さて、パシオスに行ってきた記録…!

 

■レシート3717円

 

■スリッパ4足590円

これは、福袋だったのかな?

元値は4足750円で、それが590円にディスカウントされてました♪

 

元のプライスカードを見ると、本来「会員割引」対象外の商品なんですが、見切り品扱いになった途端、3%オフにしてくれました。笑(-20円)

 

 

■スウェット890円

元値1790円の商品だから、やっぱりしっかりした作りで、お買い得でしたね。

 

■帽子890円

こちらも、元値2000円の商品だけあって、100均品などと違って、ちゃんとした帽子でした。。。

 

■シャツ900円

こちらは夫のもの。

黄色いプライスカードに割引対象外と書かれている通り、割り引きはありませんが、相当安いからねぇ汗うさぎ

 

---

 

4月から小学生になる、拙宅のポンチくん。

 

彼の体操服を探しに、実家に今回の主役ポンチくんを預けて、夫婦で颯爽とお買い物へ。

 

 

先にちょっと書いておくと、、、

 

ポンチくんの進学する小学校は、体操服は自由でした。

自由と言われても…。苦笑

 

●イオン…学校名の入っている体操服しかない。

●西松屋…扱いが無かった。(え?)

●しまむら…扱いが無かった。(水着は売ってるのに…?)

 

意外と売ってない滝汗

 

パシオスに置いてあった記憶があり(ポンチくんの幼稚園の制服の下に着せるセーターをパシオスで買った時に体操服を見かけた)パシオスに行って来ました。

 

小学生のお子さんがいらっしゃる方のブログをフォローさせて頂いてるんですけど、アメブロだから当然かもですが、みなさんこういう場合ネットで購入されるんですよね…汗うさぎ

 

でも、明日突然必要だ!っていう時のために「パシオスでも買えます」ってシェアしますねデレデレ(って言ってみたかったの。笑)

 

しかし、ここのパシオスでは、サイズが無くて、討ち死にしました。。。(別の店舗に回ります)