さて、じゅうじゅうカルビに行ってきた記録…!

食べた物編です。笑

 

■調味料

ぽん酢、大根おろし、ネギ塩

 

■タン(ポーク)300円

タン好きな夫が注文!

まぁ普通!笑

ネギ塩で食べました。

 

■やみつき塩キャベツ200円・細切り香味野菜200円

塩キャベツ、夫が好きなんですよね!抱えて食べてました。笑

細切り香味野菜は、しゃぶ葉のと同じかな?笑 これも美味しいですよね。

 

■冷ややっこ300円

夫が注文!

冷ややっこが好きなんて、結婚して8年くらい経つけど知らなかったですw

 

■玉ねぎ200円

別に普通に食べられるんですけど、少し前にすたみな太郎で散々食べて絶品だった玉ねぎに比べると、妙な苦みがあったなぁ。

 

■炙り焼きカルビ300円・黒毛牛ロース300円・せせり400円

ロースは、メニューにも書いてありますが、調味液に漬けて柔らかくしてあるようで、その味がしました。

(不味いというのではなく、肉の風味が薄かったという意味です)

 

■炙り焼きカルビ2人前(300円×2)

結局これが一番美味しかったな。笑

 

■もやしナムル200円・韓国風冷ややっこ300円

韓国風冷ややっこは、わたしは美味しかったけど、夫は少し辛かったようです。

 

■韓国のり200円・わかめスープ(スープバーより)

韓国のり大好き♡

 

■塩カルビ2人前300円×2・タン300円

塩カルビにしたので、レモンで食べたりぽん酢で食べたり。

 

■ロース300円

文句言ったけど、結局頼む!笑

 

■カルビ300円・玉ねぎ200円

文句言いつつ、玉ねぎ追加。

 

■アイス

夫がすくってきた!笑

パステルマーブル、柑橘ミックス、ラムネですね。

ラムネは、ラムネの粒が入ってます。

 

■冷ややっこ300円

冷ややっこ三つ目。苦笑

これ、食べる前から崩れてました。苦笑

 

■せせり300円

これも多分調味液…。

 

■アイス

硬かったらしい。苦笑

 

■カルビ2人前300円×2・塩カルビ300円

カルビばっかり食べてる!笑

 

■コーンバター200円

前回食べた時より容器が大きかった。

 

■アイス

夫が…。笑

右はレモン。

 

■焼肉ご飯。

焼肉専用ご飯、みたいなのを頼みたかったけど、夫が食べないと言ったので、ライスバーから少しだけよそって、焼肉と玉ねぎと、ナムルと韓国のりで飾って食べました♪

 

■塩キャベツ200円

追加しました。

 

■豚カルビ400円・カルビ300円

豚カルビ、夫には脂身が多かったみたいでほぼ食べず。苦笑

 

■焼いてるところ~

下の2枚が豚カルビ

 

■アイスとコーヒー

わたしが持ってきました。

チョコのアイスは上手にすくえた。

 

■フローズンぶどう200円・季節のジュレ200円

ぶどうは、少し溶かしてから食べた方が美味しいと思った。

時間制限ある時は、早めに注文しておいた方がいいですね。

ジュレは何だったか聞き忘れたw

 

■アイス

わたしが持ってきました。

苺と抹茶です。

 

■プリン200円・ジュレ200円・マシュマロ100円

プリンはいまいちかなぁ。苦笑

 

■アイス・ジンジャーエール

夫が持ってきました。

チョコミントとラムネ。

 

■ジンジャーエールとコーヒーとアイス

レモンのアイスを持って来て、ジンジャーエールに入れました。

 

■綿菓子

機械が悪いのか、しょぼいのしか、作れない。。。(他のお客さんも失敗してたw)

5本食べました。

 

■メロンソーダ

夫が飲みました。

 

---

 

合計8700円…。

思ったより金額が積み上がらず汗うさぎ

 

こういうのって、以前「焼肉きんぐ」のメニューでシミュレーションした時に思ったんだけど、安いプランより、高額プランで高額メニューをばんばん頼む方が、簡単に限界突破するよね。苦笑

 

目的を限界突破とせず、6000円チョイで、9000円弱食べられたと思えば、まぁオトクだったんじゃないでしょうか。。。

アイスバーだけにすれば、550円節約できて、その分もう少し食べられたかも?っていう気はします。苦笑

 

時間についてですが、うちは都合(ポンチくんのお迎え)により3時間で退席しましたが、他のテーブルも、だいたいそんな感じでした。みなさん3時間はいない感じですね。

あと、こちらの店舗さん、駐車場の無料時間が3時間でした。。。

 

お迎えがなかったら、もちろんもう少し腰を据えて注文しましたけど、それでもプラス1000円くらいで限界来たんじゃないかなー?と思いますw苦笑

 

この日の夜は抜きましたが、翌日から普通にご飯食べられましたので、自分なりに無理はしなかったんだなーと思いましたね。笑

まぁポンチくんのお迎え控えてると、食い倒れるワケにはいかないよねw

 

今振り返ると、あれもこれも頼んでなかったな!っていう後悔ばっかり湧いてきます…。

これで「また行きたいなー」ってなっちゃうんですよね。笑