最初にBIGニュースをお届けしますキラキラ

 

本題にもなってる「じゅうじゅうカルビ」ですが、現在(2024年2月6日)時間無制限やってますチョキ

平日限定2024年2月14日まで、夜もOKだそうですが、時間無制限のため入れるかどうか。。。

 

わたしが行ったときも、ガンガン予約のデンワが入っていて、予約は断ってる感じでした。(無制限だから、空いてるか分からないという説明をしていた)

 

ただ、見ている感じ、無制限とはいえどこのテーブルも3時間くらいで空くかな…?

お酒飲んでると状況は違うかも?なので、アテにはならないですが、まぁ3時間くらいかなーという印象を受けました。

(参考にならなかったらごめんなさい)

 

わたしはいつも時間が足りなくて食べ切れないタイプなので、無制限はありがたい笑

夫を説得して行って来ましたバレエスター

 

それでは、以下の記事もご覧ください指差し

 

---

 

さて、じゅうじゅうカルビに行ってきた記録…!

 

■レシート6135円

 

【内訳】※税込みで書いてます。

 

●お気軽コース(70品)3058円×2人

ランチタイム200円オフで、2858円×2人=5716円

 

●アイス&ドリンクバー550円×2=1100円

 

小計6816円

 

LINEお友達割引10%オフ(クーポンコード505)681円オフ

 

合計6135円

 

でした。

 

■コースのお写真

 

このコースを頼みました。一番安いコースw

幼児無料です。

 

調べてみると、幼児無料のお店って結構ありますね汗うさぎ

(焼肉きんぐは、看板にどーんと書いてあるから、知ってたけど…)

 

これが、平日ランチタイム限定で200円オフになります。↓↓↓

 

■メニューのお写真

 

■単品価格(全景)

 

↑これを

左上・左下・真ん中上・真ん中下・右上・右下、の6分割にしたお写真を次に載せます。↓

 

■単品価格(6分割バージョン)

①左上

②左下

③真ん中上

④真ん中下

⑤右上

⑥右下

 

⑥右下だけ、ホムペの切り抜きでスイマセン、お写真撮る前にメニューブック下げられちゃったw

 

 

■アイス&ドリンクバーのお写真

この価格設定だと、アイスもドリンクも両方頼みたくなっちゃうよね。笑

 

---

 

ポッと取れた夫の有給…。

 

ポンチくんのお迎えもあるから、遠出など出来るワケもなく、まぁそうなると手っ取り早いレジャーは食べ放題だよね。笑

 

もちろんすたみな太郎から調べ始めたけど、最近連続で行ったし…。

(2回行った)(記事は1回分しか書いてない)

 

しゃぶ葉にしようか?フォルクスにしようか?プレミアムカルビにしようか?などと調べていたら、じゅうじゅうカルビが平日限定時間無制限(2024年2月14日まで)してるという汗うさぎ

 

この手のお店で「時間無制限」って激震じゃない?

 

是非ともオープンラストで挑みたい。笑

 

だがしかし、夫の有給も、そもそも用事があって取ったというのと、ポンチくんのお迎えもありきで、さらにお店までの往復も…無気力

 

この時点でオープンもラストも無理なのは確定だったけど、とりあえず参戦して来ました♡

 

 

続く…。

 

店舗検索の公式URL貼りますので、間に合う方は是非♪↓↓↓