さて、ジャパンミートに行ってきた記録…!

 

■レシート1423円

 

■ヨシダのたれ199円

これ美味しいのかな…。

時々見かけるよね?

 

■あいびき642円

100g99円は久しぶりに見たよ!

 

■ドライマンゴー248円

100g248円は安いな、と思って買ったけど、味や香りについてはそれなりかな…。苦笑

 

■ミニ小倉パン100円

こちらは薄皮シリーズじゃないので、相変わらず5個入ってます。

春パン祭りのシールは0.5点ついてました。

 

■無限キャベツのもと50円

これも時々見かけるよね。

夫が食べたがったので購入。

 

■ひきわり納豆79円

手巻き寿司にしようと思って購入。

 

---

 

久しぶりに行ってみた、ジャパンミート…。

 

調べたら去年の11月が最後だったみたい。

↓↓↓

 

 

一時、すっかり気に入って、月2くらいで通ってたけど、飽きちゃったんだなw

今は、同じ建物の中にある「服のタカハシ」「セリア」のついでに行く感じですね。笑