さて、業務スーパーに行ってきた記録…!

 

■レシート771円

 

■バターロール5個入り92円

そういえば、業スでもバターロールって扱いあるんだよね!

自分が行く時間(午後遅い)だと、パンの棚大抵ガラガラだから、忘れてたよw

 

某ビッグエーだと6個入って98円なんだけど、妙に小さい気もするから、スタンダードなサイズって気がするこちらの製品は買いかも!

 

■食パン82円

いつも買ってるパンです。

 

■こんにゃく37円

おでんに入れます。

 

■きしめん25円

鍋のしめに♪

 

■ラーメン一つ32円

1玉だと夫とポンチくんが足りないんですよね。苦笑

なのでどーんと買ってしまった。

 

■お豆腐35円

ポンチくんがお豆腐のみそ汁が好きだという。

 

■シュウマイ78円

こちらの製品も、久しぶりに見かけたので買ってしまった!

このお値段で12個入りですよ汗うさぎ

 

■さつま揚げ(生姜85円・玉ねぎ88円)

微妙にお値段違うのね。笑

同じ値段だと思って、一緒にお写真撮っちゃった。笑

 

---

 

最近、パンは業スで買うのが定番になってしまい…

毎週のように通ってます。。。

 

いつもは、必要なものを決め打ちで買ってレジ直行するんだけど、この日はちょっと時間あったので、アレコレ物色目

 

●袋麺の焼きそば

初めて見たー!

こんなのもあるんだね!笑

インスタント冷し中華を始めて見た時と似たような衝撃を受けました。笑

 

●パルメザンチーズ

缶が欲しい。笑

 

●ミードボール売り切れ…。

こちらの店舗さん、結構な確率でこのミートボール売り切れてる泣くうさぎ

なので、シュウマイを買ったんですよ。笑

 

●ポテトフライ

在庫どーん。

こちらベルギー製でしたよね?

スエズ運河通れてるんだろうか汗うさぎ

 

ということで、こちら!↓↓

中国製もあります。笑

こちらの方がちょっとお安いですね。

 

●カップ麺

店舗独自のセールかな?

このシリーズ、スープはおいしいけど、麺はそれほど。。。苦笑

こういう時に、夫は生麺を茹でて足したいって言う。笑

 

●お煎餅

これ安かったのに、なんで買わなかったんだろ汗うさぎ

この他に、醤油と胡麻があるんだけど、これ(塩)が一番美味しいと思う!笑

(ガーリックが入ってるから、食べるタイミングに注意が必要ですが。。。)

 

以上です♪