さて、ダイソーに行ってきた記録…!

 

■レシート440円

 

■なわとび100円

幼稚園でなわとびするんですけど、幼稚園指定のなわとびだと、重いみたいで汗うさぎ

安モノをかいましたw

 

■シールブック

シールブック発見目

 

今回訪問したダイソーは、大型店だったのでシールブックたくさんありました!

うちのポンチくんも、こういうのそろそろ卒業だろうし(現在年長)、もっと早くに出会いたかった~!!!

 

■ボンド

工作に使います。

 

■宛名シール

夫が買いました。

購入ばかりで全然出品してないけど?苦笑

 

---

 

なわとびが欲しくて寄ったダイソー…。

 

偶然大型店だったおかげで、シールブックの(我が家的に)新作が買えました♪

 

ダイソーは、公式ホムペの店舗検索から「現在地から近くの店舗を探す」で、地図検索をすると店舗アイコンの色で、規模の大小が分かります。

 

が!

 

「大型店」のつもりで行ってみても、「そんなに大きいかァ~?」っていう事が多くて、あまり信用してませんでしたw

 

今回の店舗さんは、行ってみて思ったけど本当に大型でしたね。

後日、ホムペで確認したら確かに「大型店」の扱いでした。

 

何時間も滞在して、さんざん豪遊したかったけど、後ろに用事があったので、買い物メモに書いてあったもの(なわとび・ボンド)をパパっとカゴに入れて、それを探してる間に目についたもの(シールブック、宛名シール)を追加して、お会計にしました。

店舗滞在時間、15分くらいかな?苦笑

 

店舗が広いせいで、ピンポイントに探すのは大変でした汗うさぎ

 

大型店は、時間つぶしに寄るお店ですね。笑

決め打ちで買い物したいなら、標準店で良かったかも。苦笑