さて、プレミアムカルビに行ってきた記録…!

実家の母にご馳走になりました…。苦笑

 

■レシート3828円

母に出してもらったんだけど、レシートは貰いました。笑

 

■プレミアム焼肉ランチ1680円

食べかけの画像でもいいですか。。。

 

 

焼肉が嬉しくて、撮影のことなど何もかも吹っ飛んだよね…。苦笑

この他にご飯が付いてます。(そちらのお写真は自粛)

大盛り無料だけど、我慢したよ!

 

タン、カルビ、赤身かな?

 

■スペシャルカルビランチ

母が食べました。

お写真撮り忘れました…。

カルビ2種類乗ってて、片方は高額商品らしいんだけど、そっちはやっぱり美味しかったです。タンと赤身と引き換えに1枚貰いました。笑

 

■デザート

 

■ジェラート

 

■食べたデザート

①マンゴーとフランボワーズ

お写真忘れた…。

いつも必ずお願いするアイス♪

 

②直七と、バタースカッチ

直七は、季節限定だったんだね!定番になったのかと思ってた!

バタースカッチは季節限定!今回一番美味しかった♪♪

 

③「いちごとマスカルポーネ」と、ラフランス

まぁ普通だったかな。

 

④ラムレーズンと、直七

ラムレーズンは、期待したほどじゃなかった。

直七はやっぱりおいしい!

 

⑤バタースカッチとイチゴ

苺って、生が一番だと思ってて、アイスとか加工してあるのはむしろ苦手なんですけど、ここのイチゴは美味しいと思う!

バタースカッチは、もう最後だろうと思ってお願いしました!

 

小さいサイズで頼んだので、10個食べちゃった。

 

続いて、デザートいきます。

 

何度か来店してて、プレカルって、見た目ほどデザート美味しくないかなって思ってたから、食べる気はなかったんだけど、プリンは美味しいと思ってて、コーヒーゼリーならハズレはないだろうし?と選んで、せっかくだから「チョコの焼き菓子っぽいの」と「抹茶のティラミス」を追加…。

 

抹茶のティラミスについては、コメントはないんですが、チョコの焼き菓子っぽいの絶品だった…。ほぼチョコですよね。笑

 

コーヒーゼリーは、上に乗ってるの「コーヒー豆」の砕いたので、いただけないと思ったけど、ゼリー自体は良かった。

プリンは文句なし♪(何様)

 

チョコの焼き菓子が食べたくて追加しちゃった。

 

抹茶のティラミスで外したので、ここはもう美味しい事を知っている(食べたことあるから)チーズケーキにしました。

あと、こちらさんでこの手のケーキはハズレなんだよな、と思いつつ、眺めていたら中に入っているイチゴがダイス状のイチゴだったので(冷凍だろうけど)、食べてみることに…。

 

このイチゴのケーキは、クリームが甘くなかったけど、美味しかったです。食べてみて良かった♪

 

---

 

店内は、女性を中心になかなかの入りでした。

 

作業着を着た男性客もいて、楽しそうにケーキを選んでました。笑

別にいいんだけど、こういう人こそ「安楽亭」だろ?って思いました。笑

 

こういう婦女子向けのお店に男性客が来ちゃうと、安楽亭みたいな焼肉店は厳しいだろうね…汗うさぎ

でも、プレカルって、楽しいし美味しいから、男性も来ちゃうの分かる。笑

 

今回は、ケーキも美味しかったので、満足しました。

ポンチくんのお迎えが迫っていたので、食い倒れるほど食べませんでしたが、本来はこれくらいでちょうどいいのよね。苦笑