さて、「プレシア」に行ってきた記録…!

コンビニスイーツのベンダーさんですね。

 

■レシート1296円

 

■レアチーズケーキ540円

「6つに切れてるレアチーズタルト」というのの訳あり品らしいです。

1ホール250円~300円くらいで販売されている商品なので、これだけ入っていたらオトクですね。

ピースを数えてみたけど、5〜6ホール相当くらい…?


味はまぁそれなりかな。笑

コンビニスイーツですね。笑

 

■ロールケーキ756円

これはどーんと長かった。。。

35センチはあったかと。。。

残念なのは、目方を測り忘れたもやもや

 

2種類あって、メロンが入っている方にしたんですが、肝心のメロンがゴリゴリしてて、甘みが薄かったかな。

クリームは、ホイップとカスタードが入ってました。


これは結構美味しかった♬

 

---

 

2年ぶりの来店!

 

閉店間際だったので、他の方のブログでお見かけするような、業務用のあんこ2キロ500円!みたいなのは全く無かったですガーン

 

写真撮影禁止なので、お写真はありませんが、今回の購入品の他は、3択くらい、和洋のゼリー類が残ってましたね。あんみつっぽいのとか、紅茶ゼリーみたいなのとか。

 

こちらは拙宅からだと、高速で2000円くらいかかる距離なので、年に1回行ければいいかな?という感じ。

なので、夫も財布の紐が緩んだらしく、二つも買ってくれました♪

 

ポンチくんが思いのほか結構な戦力で、かなり食べました…。苦笑

 

こちらは「安くてたくさん入っている!」といういかにも工場直売っぽい販売方法なので、ポンチくんみたいな家族がいると、「食べ切れないかな?」という不安がなくなっていいですね。笑

 

この調子で、コストコの会員になりたいけど、ポンチくんって、好き嫌いあるんだよね。

意外と使えないヤツなんです。苦笑