さて、マロンドに行ってきた記録…!

 

■レシート1065円

 

■パンの耳55円

びろーんと長い耳。笑(フレームに収まってません)

 

1本の食パンの、一番長い側面でしょうね。

普通のタイプと、ライ麦?タイプがあり、こちらはライ麦と思われるタイプになります。

5枚入ってました。

 

3等分にした2枚です。お皿は、春のパン祭り2018でもらった、ダブルソフトが乗るお皿です。

 

■バターロール5個100円

お写真だと分かりにくいですが、5個入ってました。

こんな感じ…。

 

■チョコブレッド270円

横からの図

これ、本当においしいので、見かけたらおススメ!

 

■おにぎり一つ65円

細かい話していいですか。笑

 

タイヨーというスーパーで扱っているおにぎり…。

こちらの工場で作っているんですが、タイヨーで購入すれば、税込み64円という、逆ザヤw

 

■お弁当250円

夫のお弁当になりました…。

 

---

 

12時前にお店に行ったら、お昼前ってことなのか、どんどんお客さんがやってきて、次々に商品がなくなりました…。

駐車場は5台分くらいかな?なので、路駐も多数でした。こんなに混雑する人気店なんですね!(今までに来店した時は、毎回割と閑散としてた…)

 

毎回同じパンばかり買ってる気がしますけど、おいしいと分かってるのを買っちゃいますよね。苦笑