さて、マルサンに行ってきた記録…!

 

■レシート5662円

 

■輸入豚ロース434円

 

■輸入豚肩ブロック682円

酢豚にしたり、カレーにしたり。

 

■国産鶏もも673円

 

■じゃがいも99円

 

■玉ねぎ100円

 

■さつまいも171円がふたつ

 

■インスタントみそ汁139円

 

■焼肉のたれ199円

 

■乾麺199円

 

■うどん100円

これ、応募し忘れたw

 

■焼きそば100円

500g入りだけどソースはついてません。

ちょっと太めでした。

 

■かにかま59円

 

■ヨーグルト99円

 

■冷凍グレープ50円

お写真なかった。

↑これです。

 

■カルピス2本で399円

突然値下げ?

 

■マヨ2本580円

毎週のように買ってる。苦笑

 

■長ネギ2束180円

 

■チョコ3袋で550円

①無難においしい。

 

②まぁ普通?

 

③これは美味しかった。

ただし、キャンペーンは過ぎてたw

 

■まんじゅう2つで160円

意外とうまかった。笑

 

---

 

気付けば肉だけで1788円も買ってる怪…汗うさぎ

2割引と言われて、看過できなかったですぅ泣くうさぎ

 

●マルサン2023年3月●

①4148円

②5902円

③3177円

④4932円

⑤5662円←new!

 

3月は、マルサン5回も行ってるな。苦笑

合計すると、、、

 

23821円

 

この他、伊藤パンに通ったりもしてるので、食費は3万円くらいですかね。

 

うちは実家が稲作農家なので、コメは買っていません。

お米は1か月10キロでちょっと足りない感じです。。。実家に行けなくて、お米貰えない時は、マルサンで買ってます。

最近買ってないから、忘れたけど、5キロ1400円くらいかな?

 

外食はあまりせず、お酒は飲まないので、食費に関しては、ほぼこんな感じですね指差し