さて、ユニクロに行ってきた記録…!

 

■レシート1990円

 

■長袖コットンシャツ1990円(1000円オフ)

完全敗北…チーン

とうとうユニクロでシャツを買ってしまった泣くうさぎ

 

 

 

ユニクロのものは着たくないなどとのたまった、その舌の根も乾かぬうちにこの始末もやもや

夫の高笑いが聞こえるようだ笑い泣き(夫はスーツまでユニクロの筋金入り信者)

 

もともと2990円で、お値段の折り合いつかず諦めたシャツだったんですが、今回4/13までの限定で1000円オフになってたので、つい買っちゃったよね汗うさぎ

 

---

 

なんのヘンテツもない、プレーンなデザインの綿100の長袖白シャツ、、、ずっと探してたんですよ。

 

最後に買ったのは独身の頃、水通しに一回洗濯しただけでもう縮んで着れなくなってしまった、ミッシュマッシュの製品でした。。。阿見のアウトレットで1000円だったから許すけどガーン

 

 

「シンプルな長袖白シャツ(コットン100)」って探すと意外とないんですよ。

女物は、飾りついてたり、ボタンで遊んでいたりw

 

しまむらにはあったんだけど、ポリ100で、お値段も微妙な1780円。

 

ユニクロにはあったんですが、こちらは予算オーバーの2990円。

 

ユニクロというのは、これいいな、と思うものは大抵予算超えて来ますね…昇天

年収200万だと手が出ないライン魂が抜ける

 

でも、年収で300万もあったら、ユニクロなんかで買い物しますか??

ちょっと背伸びしたくならない?笑

 

ということで、今回条件にあった白シャツが1990円に値下げされたので、夫に頼んで買ってもらいました。

4/13までの限定価格だそうです!

 

これから幼稚園のPTAの行事がいくつか控えてるので、早速着て行こうっとバレエスター