さて、マルサンに行ってきた記録…!

 

■レシート4932円

 

■焼き豚切り落とし260円

ラーメンに入れようと思ったけど、これもあんまり美味しくなかったな。。。

 

■シャウエッセン1つ299円

ソーセージの在庫はあったけど、増量品だったのでつい…。苦笑

 

■なす99円

 

■もやし19円

 

■りんご299円

今の時期のりんごはおいしくはないね。。。

 

■インスタントみそ汁139円

 

■わさびとか1つ69円

 

■マヨ279円

 

■片栗粉159円

 

■マルちゃん1つ100円

 

 

 

■歯ブラシ39円

タイムセール品だった。

 

■バスラボ169円

 

■漂白剤50円

タイムセール品だった。

 

■しゅうまい89円

 

■餃子1つ100円(を二つ)

 

■チーズ1つ299円(見切り品)

 

■スライスチーズ100円

 

■溶けるチーズ299円

 

■ケーキ199円

不二家の顔をした、ヤマザキの2個入りケーキ。笑

不二家も、今はヤマザキの子会社だから、不二家のケーキである事には違いないのかな?

これはお世辞じゃなく美味しいので、見かけたら是非♪

 

■しるこ2つで100円

 

■洗濯用の漂白剤2つで159円

 

---

 

トラック市だった日。

あれこれ買うぞ!と意気込みつつ、4932円のお会計で済みました。ホッ!苦笑

 

●マルサン2023年3月●

①4148円

②5902円

③3177円

④4932円←new!

 

続いて、買ってないけど、気になっちゃった商品!一気に行ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です♪