さて、業務スーパーに行ってきた記録…!

4月に行った記録と前後してしまってすみません…。

 

■レシート1253円

 

■コーヒー328円

最近見ないな、と思っていた黄色い袋。。。

キター!と思ったら、値上げ&中身減少もやもや

以前は298円で400g入ってたんですよね泣くうさぎ

 

■お豆腐32円

 

■アメド235円

ポンチくん春休み中の兵站に…。苦笑

 

■ピザ生地5枚298円【セール品】

今月のセール品はコレ♪

絶対買いたい!と思ってて、ようやく来店出来たダッシュ

16時過ぎていましたが、在庫があって良かったハート

 

■カラメルカスタード268円【セール品】

このシリーズ、一度も買ったことないんですよね。

セールになっていたから、財布の紐が緩んだ。苦笑

 

---

 

3月は何かと忙しくて、1度しか来店しなかった業ス!

どこで無駄遣いしてたのか?と考えてみると、伊藤パン(の工場直売)かな…。苦笑

 

続いて、買ってないけど、気になっちゃった商品!行ってみよう。

 

●シリアルバー

 

●カルピス原液

これも確か以前は555円だった記憶?

 

●バナナ

立派なのが3本…。

 

●ラーメン

 

●麺類

 

●お豆腐

 

●納豆

 

●油揚げ

 

●レモネードベース

カルピス原液より単価安いかな?カルピス値上げしたし、今後はこっちでもいいかな?

 

●牛乳

 

●フルーツジュース

 

●ヨーグルト

 

●チーズ

値上げがやばい。

 

●ホイップ

 

 

●サラダ類

自分はあまりおいしいと思わないのだけど…。

 

●ほうれん草

これも値上げかな?

 

●ポテコ

 

●ポテト類

 

 

 

 

●シーフードミックス

在庫無かったァ。

 

●フランク

 

●コロッケ

 

●ピザ生地

↑買った商品♪

こっちは売り切れてた。

 

●アメド

 

●ケーキ

 

●チュロス

 

●レディボーデン

 

●インスタントコーヒー

 

●ジャム類

 

●スプレッド

 

●コンビーフ

 

●コーヒー

 

以上です♪