さて、夫が取り組んでいるポイ活…。苦笑

 

U-NEXTのポイントで映画館の物販を利用しました〜!

 

■レシート

 

■ポップコーン800円

 

■ソフトクリーム1つ350円

 

---

 

U-NEXTのポイントだったので、映画の配信とかで使おうと思ったけど、すみっコぐらしの映画を2本見ただけで、ポイント期限が来ちゃった…もやもや

 

わたしはターミネーターニューフェイト(最新作)を見たかったんですよね〜!ラインナップにも並んでたんですが、見る時間作れずにいたら、いつの間にか対象外に…泣くうさぎ

残念過ぎる…チーン

 

もう捨てるつもりだったけど、夫が探してきたのが、映画館の物販に充当出来るという…指差し

 

どうせ捨てるなら、いっか〜!ということで、映画も見ないのに、ポップコーンとソフトクリームを食べました。笑

 

17時過ぎだったからか、ポップコーンの粒が小さくて、食べるのに苦労しました…。苦笑

ソフトクリームは美味しかったキラキラ

 

こういう機会でもないと、ソフトクリームなんて食べられないから、こういうポイントの使い方も良かったかな、と思いましたね笑