さて、マロンド工場直売店に行ってきた記録…!

 

■レシート792円

マロンドのレシートとは分からない仕様になっとります。苦笑

 

■メイプルラウンド1つ100円を2つ

これ家族全員で美味いと意見が一致。笑

わたし、これ一度他社製品を食べたことがあって「期待したほどじゃない」という感想だったんですが、マロンドのは美味い。パン生地が違うんだと思います。

メープルの部分は、、、多分供給会社が1社?だと思うんで。苦笑

 

■チョコブレッド227円

これも家族全員で美味いと意見が一致。笑

しかも、わたしこれ一度他社(以下同

パン生地が違うだけじゃなく、本当のチョコレートが入ってるから、別格においしいです。

 

■コッペパン150円

6本入りです。(伊藤パンと比べたらダメね)

 

■メロンパン80円

ポンチくんが好きなので買いました。

グラニュー糖?振ってあって本格的!しかもこれ、なんだかメロンの香りがするんですよね〜。

 

■ハード系のパン119円

オレンジとクランベリーが入ってました。この手のパンは、一番最初にカビるから、ソッコー食べました。笑

 

---

 

今回も、前回購入品とほぼ一緒かな…?苦笑

12時チョイの来店で、前回よりは早い時間だったので、サンドイッチなどは選べるほどあったんですが、うちは夫もポンチくんも、サンドイッチ喜ばないのよねぇ。

 

おにぎり狙いでしたが、おにぎりは一つもなく。。。

こちらの直売所は、パンだけじゃなくおにぎりも買えるので、夫も乗り気で寄ってくれるんですが、今回は残念でした。

 

近くにミニストップがあるので「もしマロンドでおにぎり買えなかったら、ミニストップで100円おにぎり買おうね」って言いながら来たので、この後ミニストップに行きました。笑

 

 

いつか行ってみたい。笑

 

年末年始はこんな感じ…。

 

遠くに…トラックが…。

 オリエンタルベーカ…、、、?

うん、見なかったことにする!笑