久しぶりに映画見てます。

独身の頃実家で撮りためた消化ね。苦笑。

 

選んだのはコチラ↓↓

マイル22

 

 

 

選んだ映画が悪かったな。苦笑

最高にウツ過ぎる展開~!涙

ウツ過ぎるっていうまではいいんだけど

(むしろ好きかも)、

この映画、なんかイライラするんですよね。

 

序盤の行先間違える場面、

結構長々やったのにそれが茶番だったとか、

もうウーンってうなるしかない。苦笑。

 

主役が黄色いゴムバンドをパッチンパッチンするのと、

準主役が瞑想するのに指をクルクルさせるのも、

貧乏ゆすりっぽくて、

もう見てるだけで心底イライラします。苦笑。

 

カメラが一部ハンディで、画面がぐらぐらするのも、

緊張感を出す演出なんだろうなぁとか、

あざとい感じがバレバレだし、

カンフー映画にありがちな、

アクションの見せ場でスロー入るところとか、

今時流行らなくない?苦笑。

出演者の顔ぶれ見てても、

海外の資本相当入ってるんだろうなぁって

思いました…。苦笑。

 

ロンダラウジー出てたんで、

見る決め手になったんだけど、

ほぼセリフ無いし、

ロンダの無駄遣いって感じなのも

残念だった。苦笑。

 

今回も含め、

彼女はエクスペンダブルズ3以外の映画では、

ほぼ添え物程度の端役なんだよね。

 

どんでん返しがあるんで、

見始めたら、最後まで見た方がいいけど、

別にわざわざ見なくても損はないかと思いました。

 

マークウォールバーグの映画、

わりと外さない感じで安心してたけど、

今回はダメだったかも。涙

 

★・・・一つですね。

見なくてもイイ。