前回の記事↓↓

 

 

きちんと書かなかったんですけど、

ホントはこのケーキ10個!

 

 

一度にぜんぶ夫婦で一気喰いする予定でした!笑

 

でも、前日は4つ食べただけで、

もういいかな?って感じに…。苦笑。

 

映画見ながら食べてたんで、

気が散ったんだな。(言い訳)

 

見てた映画→マイル22なんですけど、

ロンダラウジー出るから見たけど、

ロンダラウジーの無駄遣いだったなぁ。

 

翌日もマイル22の続きを見ながら、

食べたよ。

 

 

ベイクドチーズと、

カラメルのとろ生ケーキ!

 

 

ベイクドチーズは、

こういうのの定番に反して案外あっさり系♪

サイズも小さいから、余裕ですね。笑

 

カラメルのとろ生ケーキって、

メイプリーズのケーキの中では、

一番コクがあるんじゃないかな?

ケーキ食べた!っていう満足感が味わえるのは、

このケーキ!って気がします。笑

 

---

 

この日は、2個食べただけで沈んだ。。。

 

映画「マイル22」ウツ過ぎる展開~!苦笑。

ウツ過ぎるっていうまではいいんだけど

(むしろ好き)、

この映画、なんかイライラするんですよね。苦笑。

 

映画の選択ミスだったのか、

そもそも食べるのだけに集中するべきだったのか…。

 

時間制限ある食べ放題で

「〇〇しながら」っていう状況は普通無いから、

環境整備って大事なんだなって思った。苦笑。

逆に食事の量を制限したい時は、

映画見ながら食べるっていいのかもね。