今日は、出遅れたせいで、15時前くらいに到着・・・。

 

ドキドキしながら、覗いたら、

3個250エン、5個350エンのセットがまだありましたよ♪

 

・・・あんまり種類はありませんでしたが苦笑。

 

ケーキツメツメも、残り2箱♪

前回購入したのと、

ほぼ被ったので、ヤメときましたが・・・。

 

 

シナモンロール →リンゴがinかな?と思ったら違ったけど、おいしかった♪

クリームを詰めたパン(本当は、上に粉糖がかかる) →クリームがおいしかった♪

チョコデニッシュ →焼いてみたら、チョコが溶けておいしかった♪

250エン。

 

 

ドッグパン8本入り140エンと迷った末、

こちらに・・・。100エンでした。

 

 →焼きそばドックと、ホットドックにして、食べました♪

  パンは思ったより、フカフカでした。

 

 

コメダのパンくらい、大きい!

130エン。

 

 →チーズトーストにしたり、

  ピザトーストにしたり♪

  パン自体がおいしいので、良かった♪

 

合計480エンでした!

 

わたしたちの後にも、どんどんお客さんがやってきて、

瞬く間に品物が消えていきました・・・。

やはり早めの来店が良さそうです。

 

シナモンロール(ドトール仕様)や、

ブルーベリーデニッシュには、

いつお目にかかれるんだろう・・・涙。