メゾン ド ヴァン

年中無休

ランチタイム11:30~17:00(!)

 

旦那さんに頼んで連れて行ってもらいました。

 

日曜日だったので、ランチないかも・・・、と

ドキドキしましたが、ありました♪

 

本日の日替わりランチは、

チキントマトシチュー★

 

 

わたしは、「チキンのトマト煮」という解釈だったんだけど、

旦那さんは、「シチュー」を想像したみたいで、

配膳されて驚いたらしい!笑

 

わたしは、お魚を頼みました。

真鯛のレモンソースでした。

 

食後は、コーヒーか紅茶ということだったんだけど、

ホットしかなくて、ちょっと残念。

 

デザートも頼みたい勢いでしたが、

食べきれそうにないので、断念・・・。

 

また来よう、ということで見解が一致しました。