9/21  

JR名古屋タカシマヤへ買い物🛍️に行ってきました。


お目当てのものはなかったのですが。。。



10階催事場で、スヌーピーフェスティバルがやってました。

    🙌🙌🙌🙌🙌🙌

もちろん行ってきましたよ〜!ラブラブイエローハーツ



たたたたたた〜〜っくさんの商品が所狭しと並んでいて、全てを見逃さないように見るのが大変でした。アセアセ





若い方もいましたが、50代、60代の根強いスヌーピーファンが多かったです。ニコニコ愛飛び出すハート




メモ帳は、自分でカスタマイズして作ることができます。

いくつかある絵柄や色などからチョイスして、自分好みの一冊ができました。









裏表紙は黄色に!留め金のワイヤーは赤色に!照れ



イエローハートキーリング




夫は東急ハンズへ行くと言い別れたが、私があまりにも来ないので探しにきてくれた。そんなことも忘れて、私は可愛いスヌーピーアイテムに釘付けでした。爆笑笑い





ここのエリアは長居すると、どんどんカゴの中に商品が増えていく。驚きアセアセ 気付けば人形焼まで買ってしまった。



超危険なので、この辺りで退散しました。





   ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

   ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート





他に購入した2アイテムは、また後日お見せいたします。




では、また明日。

⭐️読んでいただき、ありがとうございました。