9月13日 

Good morning キメてるびっくりマーク


本日は6レグです。 


修行を始めてから、まだ6レグってしたことがないのです。なので、ちょっと?かなり!緊張しています。

定刻に飛んで、便が遅れることないようにお願いしたいです。驚き💓ダッシュ






私的には今日が本当の修行感🧘

小牧空港出発🛫 7:00     301便 福岡へ。



お天気にも恵まれました。



本日のFDAはブルーです。






朝の早い便なので、コモのクロワッサン🥐がいただけます。気圧で袋が、パンパンでしゅ〜!




 福岡空港へ到着🛬


毎度展望デッキで、その土地の気温や風を感じております。




デッキを見学して館内へ戻っても、時刻はまだ午前9時。なので営業しているお店も限られます。
私はうどん好き❤️更に、今朝はあまり腸の様子がよろしくない💦

で、やりうどんのめんたい丸天うどんをオーダー。麺もスープも、やっぱりうまし!ウインク





福岡空港10:30発 宮崎空港11:15着予定



この便を降りたら、次の宮崎→福岡行きが11:45に出発します。30分の猶予しかない!なので考えただけで、この時めちゃくちゃドキドキ💓でした。

心配を少しでも減らしたかったので、あらかじめ福岡空港で搭乗券を紙で発券してもらいました。

 

宮崎空港へは定刻より早めに着いたので、ちょっと安心。😮‍💨

良かった事に、降りた搭乗口は6番で、福岡へ乗り換える便も同じ搭乗口で5番でした。

なので、そのままそこで待てばいいのでホッと安堵。ここがクリアできたので、またのんびり修行をしていきます。



宮崎空港発 11:45🛫  福岡へ


再度 福岡空港発14:35🛫   宮崎へ




本日2度目の宮崎空港🌺 

展望デッキへ行ってみます。




なんとポーン宮崎は雨降りでした。☔️

でも、とても気持ちの良い風が吹いていて、心地よかったです。秋🍂を感じましたよ。







高菜入りのおび天を一枚買って食べた。もぐもぐ




宮崎空港17:05発🛫  福岡へ





保安検査場通過後にあるお店

あご出汁うどん こがね丸


お出汁はもちろんですが、きつねうどんのお揚げさんも美味しかったなぁ。福岡はどこのうどん屋もお出汁が美味しくて飲み干したくなる。オエー




福岡空港発20:05🛫 


名古屋へ帰ります。ニコニコ


今回購入したお土産は💁‍♀️こちら


栗よりマンゴーの方が美味しかった。🌰🥭てへぺろ






とうとうここまで来ました。下矢印

あと2回乗れば、念願のサファイアになれます。笑い泣き うれP!ラブラブルンルン






では、また明日。

⭐️読んでいただき、ありがとうございました。