9月6日 おはようございまーす爆笑


本日は4レグです。



名古屋小牧空港 8:35出発🛫 福岡へ




本日のFDAはブルーです。





お天気悪いから揺れるかな〜??と、心配するも…毎度目的地に着くまで爆睡なんですけどね。


ニコニコ魂が抜けるニコニコ魂が抜ける大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくびzzz


10時に福岡空港へとうちゃこ〜🛬



お腹すいたから軽く何か食べたい!!

国内線2階の因幡うどんで、やはり福岡定番のごぼう天うどんをオーダー。

天かすがフワフワで柔らかくて美味しかったなー!!ラブ


お土産店で気になった、なんばん往来の

とよみつひめグッ気づき


上にドライフルーツのイチヂクがのっていて、バターカステラととても相性が良かったです。

下は薄いパイ生地になってました。ひらめき飛び出すハート




展望デッキで飛行機が見たい✈️



福岡空港を13:15に出発し、宮崎へ向かいます。




宮崎空港へとうちゃこ〜 🛬 14:00



またしても、マンゴーかき氷の虜になった私は来てしまった!

オーダーしてしまった。


食べてしまったお願いラブもぐもぐキューンキューン

7月にオーダーした時は、生のマンゴー🥭が使われていたので、とても甘みが強く美味しかったが、もう9月なので今回は生ではなく、冷凍されたマンゴー🥭になっていました。こちらも美味しかったが、やはり生には敵いませんネ。





宮崎空港から福岡空港へ 16:10出発🛫




豚そば月や🍜

スープが透き通っているのに豚骨味とは…何だか不思議でした。あっさり豚骨スープが極細麺とよくからみ、とても美味しくいただきました。だからかぁ〜と、麺の細さに納得しました。

途中でカボスを入れて味変キラキラキラキラあっさりスープに酸味が加わり、サッパリ味に変身しましたー!!グッキラキラ





まだ時間があったので、保安検査場通過後にある、ゴールドカードラウンジ“サウス”へ初めて入りました。

大きな窓がある所の1人用ソファに座り、飛び立つ飛行機を眺めながら、出発時間までゆったりとコーヒー☕️を飲んで過ごせました。

コスタのコーヒーがとても美味しかったです。

おねがいスター



明日の朝食用に買ったラブラブラブラブ

はかたろうのタマゴサンドウシシドキドキ


とっても美味しゅうございました。もぐもぐ




お土産はコチラ💁‍♀️






黒蜜をかけていただく、如水庵の筑紫もちラブラブ

お餅もきなこも絶品でした。😋今度はもっと沢山数が入ったのを購入しよ!!爆笑笑い






では、また明日。


⭐️読んでいただき、ありがとうございました。