この日は沖縄から到着する機材が遅れたため、羽田発、新千歳着が大幅に遅れた。なので、この日考えていた時間配分が全て台無しになりました。えーん 




時間がないけど、折角北海道に来て何も食べないのはしゃくにさわる。プンプン💢

なので、搭乗口直ぐそばにある、『北海道食堂』で様子見ながらソフトクリームを食べたびっくりマーク

全然落ち着かなかったんですけどね。笑い泣き



国内線制限エリアにある、🍀

よつ葉のソフトクリーム🍦



羽田空港に着きましたが、結局時間に余裕がなく、(それでも🌸サクララウンジには行きたいラブ)小走りで穴子棒寿司を買ってラウンジへ。




ブログ用に写真も撮らなきゃいけないし、ドリンクやら何やらでバタバタ💦



この棒寿司が美味しくって、もっとゆっくり味わいたかったです。照れ


ちゃっちゃと食べて搭乗口へ向かいました。

ほんと、朝にお土産買っておいて正解でした。😌




ここからはお土産編です。






この味噌漬けたまご🥚が、とても美味しゅうございました。ちょうどJALの国内線機内誌SKYWARDに載っていました。



お酒のお供に最高です。キラキラグッキラキラ




では、また明日。

読んでいただき、ありがとうございました。