8月4日

おはようございます


修行🧘の朝は早い!


セントレア発 7:45 → 羽田着 8:50

羽田発 13:30  →  新千歳着 15:05

新千歳発 16:00  →  羽田着 17:35

羽田発 19:10  →  セントレア着 20:10


本日は4レグです。







JMBクリスタルになったので、今回から搭乗口での改札音✨ルンルンが変わりました。ニヤリグッド!







羽田空港到着🛬


帰りに時間がないといけないので、私は大抵羽田空港に着いたら、先ずお土産財布を買います。




✈️ 時間があるので、6階の展望デッキへ



デッキに出たら蒸し暑く、直ぐに汗が💦ダラダラ。夏休みなので家族もたくさんいたし、写真撮影している人もかなりいました。








🌸ニコニコお願いニコニコお願いニコニコお願いニコニコお願い🌸


〜JMBクリスタル〜

2023年4月1日~2024年3月31日〔搭乗日〕

羽田から出発時のみ、羽田空港国内線サクララウンジに入室できる電子クーポン(6回分)がプレゼントされました。


早速使いま〜すビックリマークニコニコ


朝のビール🍺、美味しい。デレデレ



お腹ぺこぺこだったので、空港限定のまい泉のエビかつサンドを買い、ラウンジで頂いた。よだれ

ガッツリは食べたくないけど…という時に、この量がいい、味もいい。

うん!!好きなんだよなぁ。ラブラブ



上矢印こちら、試食でいただいた東京ミルクチーズ工場のクッキーです。チーズを挟んだ普通のクッキーだよね〜なんて食べたら激ウマでした。

チーズ好きな私はコレ!ハマりました。

今度の羽田で絶対ゲット決定。チョキハート





搭乗口付近で警視庁👮マスコットゆるキャラ、ピーポ君発見💡



ラウンジでゆっくりできました。☕️

これから札幌に向かいます。✈️





では、また明日。


⭐️読んでいただき、ありがとうございました。