ターミナル2から、ターミナル3へ徒歩で移動します。




約250 メートル 🚶💨


星連絡バスで移動しようと思ったが、近そうなので歩くことに。






大人も楽しいガチャ😃

私も面白いの見つけて、2回ガチャandゲットしました。


ターミナル3へわざわざ来た理由は、ぽてたまごが欲しかったからです。調べたら、ターミナル1、2とも、ぽてたまごが売っている売店は休業になっていました。

ニコニコよだれニコニコよだれニコニコよだれニコニコよだれニコニコよだれキューン飛び出すハート

思ったとおり、🍠さつまいもテイストがバッチリ感じられて美味しゅうございました。



どうせならと、チョコたまごも買ってみました。わぁ〜❣️こちらも絶品😋でした。









時間もたっぷりあるので、第1ターミナルの5階にある展望デッキに行ってみた。コチラは歩くには距離があるので、🚌連絡バス(無料)で移動しました。

各ターミナルにバス乗り場と行き先が書かれた案内板があるので、とても便利でした。



第1ターミナルは国際線ターミナルなので、今では外国人の方も多く、とても賑わっていました。







びっくり日差しが痛いくらい強く、目が開けていられないほど眩しかった。頑張って少し見学し、写真撮影🤳。





でも、もうムリーーーびっくりマークってことで、涼しい館内に逃げ込んだ。ネガティブ煽り




第1ターミナルがいちばん飲食店が多かった。

5階のフードコート、ジャイタイ(タイ料理)で早めの夕食。



タイ料理が食べられるなんて。。。

嬉しいY 🙆キラキラ

パッタイの量がしっかりあり、平打ち麺も美味しかったなぁー。👍




お腹も満たされたので、第2ターミナルに戻ってまいりました。


さすがに1日一つの空港で朝から夕方までいると行くところがなくなる。笑い泣き


しかし、成田空港は第1、第2、第3ターミナルまであり、初めてと言うこともあって楽しめました。


とうとう、やっと?帰る時間が来た。

今日のヒコーキ旅が終わると、30回クリスタルラブラブ達成。



早く赤くなったJALのWEBサイトが見たいワ。ニコニコ









そして、3日後に来たお知らせメール📩ラブラブ





🙌🙌 🙌🙌爆笑 ばんざーい!とりあえず第一関門突破ダゼ。






では、また明日。


⭐️読んでいただき、ありがとうございました。