牛しっぽ福岡土産牛あたま


晩酌には欠かせない

  おつまみ

福岡といえば明太子ですね。

辛い物好きなので、明太子味には目がない。ハート

ツブツブが口の中でプチプチして、何ともいえない食感が良い!

でも、量が少ないんだよねー笑い泣き




これは一度は食べた事あるのでは?

福岡行った人から、大抵こちらのお土産をいただきます。



似たようなものだと、名古屋では『なごやん』が有名ですが、『通りもん』の方が皮も餡も超しっとりしています。照れ


カリカリ梅が美味しい、ひじきのふりかけウインク



日本茶が好きな母のためのお土産です。



毎日王様気分になれる?

シートマスクニコニコキューン飛び出すハート


ほんの〜り甘い香りです。



上矢印明太子チーズはチョイ辛!


お酒がすすむわぁ〜。🥃✨



宇宙人しっぽ東京土産宇宙人あたま


羽田空港で早々にゲットした、オードリーチョキ

名古屋タカシマヤでは、完売の札しか見た事ないのよ。笑い泣き なので、一度食べてみたかった。




気に入って今回も購入した、ニューヨークパーフェクトチーズイエローハートイエローハーツミルククリームと🧀チーズが絶妙にマッチしていて、バターが効いたラングドシャと合うぅぅぅ。

チーズ好きだからか、やっぱり美味しいワ。ラブ





では、また明日。


⭐️読んでいただき、ありがとうございました。