6回目のJAL修行の続きです。


福岡から沖縄に到着🛬


国内線の見学者デッキには誰もおらず。。。





ハマユウダウン




はかたろう?

上差し福岡空港で買った、たまご巻きハート

分厚い卵焼き見たら、買わずにはいられませんでした。



めちゃうま!!!!!!!!100点


今回は沖縄飯ではなく、こちらの巻き寿司を空港内でいただきました。ニコニコよだれラブラブ




ブルーシールの紅芋ソフトクリームラブ

初めて食べましたが、滑らかで、もっちりしたソフトクリームがとても美味でした。





本日の4レグも時間に余裕があったので、慌てる事なく無事に終了しました。


 FOP 21,614


 搭乗回数 18回




では、また明日。


⭐️読んでいただき、ありがとうございました。