修行中の那覇空港で見つけたサーチキョロキョロ



ロイズ石垣島の黒糖チョコレート🍫✨




ロイズと言えば。。。北海道




ニコニコロイズのポテチチョコレートは大流行しましたよねー。それが出だしたころ、私も北海道展の行列に並んで大量買いしたものです。





  では、箱をオープンびっくりマーク




ラブラブラブラブラブラブわぁ〜、オシャレ💓


さすがロイズ👍




中身の個包装絵柄が色々あって素敵なのです。

なので、並び替えてみました。看板持ちラブラブ



沖縄県産のみの黒糖を使ったチョコレートなので、優しい甘さです。なにより黒糖って体にいいじゃないですかピンク音符なので、コーヒーのお供に2枚頂いても罪悪感なし。


ありがたや、ありがたや〜🙏



では、また明日。


⭐️読んでいただき、ありがとうございました。