5月26日は午後からの出発なので楽な修行🧘‍♀️でした。


頼まれものがあったので、空港へ行く前にコストコで買い物を済ませた。



本日は2レグです。



セントレア 13:10  →  新千歳空港 14:55 

新千歳空港 19:20  →  セントレア 21:10


11:05ごろセントレア出発ロビー3階へ到着。平日のこの時間帯は空いてますね。🥷🥷🥷




プレミアムラウンジで少し休憩。体に良さげな🍅トマトジュースが写ってますが、実はすでに🍺ビールを一杯いただいてますぅ。てへぺろ


⭐️楽天ゴールドカードなので、年間2回だけラウンジを使えます。


謎の旅人フーが見張ってます。ウシシ



着いたぁぁぁ爆笑 新千歳空港はお店の種類が豊富なので、とても楽しいの




着いたら

まず

ここの前に立ちます!笑



睨めっこするも、今回もやはり海鮮丼にしました。いくらちゃん「バブー」が大好きなんです。そ〜〜〜なんです!





ルンルン美しすぎて〜 君がこ〜わい〜音符by 五郎


きくよ食堂の丼は鮨飯ではないので、御飯が温かいです。エゾバフンウニは最高でしたー飛び出すハート



🐻‍❄️「ねぇ、栓抜き持ってる?」



  飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

タップリ時間があるので、空港内を隅々まで歩いてみました。




サンリオショップもありました。下差しむらさき音符ブルー音符ピンク音符

ラブラブラブラブラブラブラブたまりません、可愛すぎる〜。小学生の頃に、Patty and Jimmyのグッズを集めてました。




撮影スポットも用意されてました。

なんだかゴージャスすぎて…照れるワキューン笑




とにかく広いんですよ、ここの空港😅

歩き疲れましたアセアセ

休憩させてくれれれれれぇぇぇぇ




みっけ!!爆笑チョキキラキラ



ルタオのムースフロマージュパルフェ🍓ラブラブラブラブ



こんなに美味しいもの作っちゃダメだよ!次回もコレを求めて来ちゃうじゃん。



  くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


お酒のお供に最高です。チーズと数の子のプチプチ食感もよく、美味しくて止まりません。

2階フロアの水産物売っているところで買えます。是非流れ星




この後、ラーメン🍜食べて帰ろうか考えたが、ルタオのデザートで結構お腹膨れちゃったので諦めました。またくる予定あるしーニヤリ!!




携帯など充電したくなったら、4階のエスカレーター上ったらスグのところにある、カフェ プロント横のカウンターテーブルへ。休憩しながら充電もできて便利です。

⚠️3階のフードコートでは充電出来ません。




 FOP 12,792


 搭乗回数 8




では、また明日。


⭐️読んでいただき、ありがとうございました。