おはようございます!

のんびり更新にお付き合いいただき、

遊びに来てくださり有り難うございます飛び出すハート


やっと…やっと…

先週末で仕事の山場を1つ乗り越えましたびっくりマーク

もう金曜日なんぞ検算で

電卓叩きまくって

右手が腱鞘炎です魂が抜ける


本日はちび兄のお話です。



昨日は久しぶりにおちびが

土曜日の放課後等デイでして

それはそれはお出かけ先の施設を楽しみにしてて目がハート

お迎えの30分前から待機してました驚き


笑顔で去っていくおちびの車を見送っていると

やっぱり淋しい気持ちになりますが、

気持ち切り替えて

ちび兄リクエストの映画🎬を見に行くことに!


おちびと映画もチャレンジしたことがあるんですが、

やっぱり持たなくて…

ちび兄が行きたいときは基本的に夫と2人で

というパターンになるので

私と夫と3人は初めてかもしれません凝視


私は映画中に食べたり飲んだりしないので

自然と真ん中にちび兄を挟む形にスター



ちび兄のリクエストは

名探偵コナン

100万ドルの五稜星ニコ


私も子どもの頃からコナン好きで

原作コミックスも全部持っていますし

映画も全て見ています✨


GWも終わったので

週末とはいえ人も少なくゆっくり見れましたし

コナンの映画って

毎回すごく好みが分かれると思いますが、

(実はネタバレ知ってましたが)

私はすごく楽しかったです飛び出すハート



映画の後はフードコートで

遅めのお昼ご飯しましたが、

食べ終わった後に


ちび兄は自分の分の食器を返しに行った後、

「持ってくよ!」と

さっと私の分も返しに行ってくれました爆笑

たまたま同じ店で席から近い事もありましたが


その後ろ姿を見守りながら

成長したなあって思いましたニコニコ


(食器返す前に)お金渡してたので

そのまま雑貨屋さんに

消えていきましたけどね爆笑爆笑



我が家は男の子のみだから、

小学校の頃に自分がサンリオとか

可愛い文房具にハマったように

雑貨屋さんとは疎遠かな…


と思ってましたが

ポケモンとかスプラトゥーンとかの

ゲームキャラのものも多くて

おちびに気を遣うことなく

ゆっくり選ぶことができて

ちび兄も楽しかったようですニコ


おちびには

そろそろリュックが小さくなってきて

ちょうど軽めのよいものがあったので

お土産に購入し帰宅後喜んでましたほんわか


お天気崩れるところもあるみたいですが、

皆様もよい日曜日をお過ごしください照れ


我が家は夫が休日出勤なので

しばしワンオペで母の日を堪能します!