おはようございます!

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


おかげさまで体調もすっかり良くなり、

今日は午前中に職場のデスクを片付けにきました📄

そこまでタスクも溜まってなくてホッとしました。

それでも、月曜日の出勤は憂うつですが真顔




ちび兄の支払いの関係でコンビニに行った時、

ちょうど目の前に証明写真のブースの

「スマホで簡単プリント!」

の言葉が目に入ったのでキョロキョロ


コラージュしたおちびの写真を

さくっとその場で印刷しました✨

お値段100円💰


今月で言語療育が最後なので、

お世話になった先生にお手紙に添えて

お渡ししようと思いますニコニコ


お値段は割高にはなりますが、

1〜2枚の写真なら、

すぐにできるので楽でした音譜

普段証明写真とかなかなか使わないけど、

思わぬ発見でした。


それでは、どうか皆様もよい休日を

お過ごし下さいニコニコ


わが家は私以外のメンズで

くら寿司🍣行ってます笑い泣き笑い泣き