こんばんはー!

本日もお読みいただきありがとうございますにっこり


タイトルのとおり、

今週はじめからダウンしておりましたふとん1ふとん3


月曜日の朝に出勤してから、

寒気が止まらず何をしても寒い!

このまま煮えたぎるお湯にダイブしたい!!

というぐらいでした。


1時間ほど急ぎの仕事を片づけて、

白旗上げて早退しましたー。


そのまま駅のホームで待ってる時には、

震えが止まらず救急車🚑と思いました魂が抜ける


念の為、今週いっぱいお休みですネガティブネガティブネガティブ

完全に楽天スーパーセール、乗り遅れました泣



そして、聞いてください凝視

私、なんだかんだ

朝・夜の生活リズム変わらないんですびっくりマーク


朝は5時半に起きて、

朝の準備して子どもたちを送りだし、

夕方も母がパンとか差し入れに来てくれるものの、

夜は、ワンオペ!!

おちびが寝るか夫が帰宅するまで横にもなれないので、昼間はひたすら寝ましたふとん1ふとん3


初日こそ早く帰ってきた夫ですが、

「今、年度末で忙しいから…」

そんなん分かってますがなえーんえーん


夜のお風呂掃除と洗濯干すのはお願いしてますが、

なんか上から目線ムキームキー


今朝も一触即発しそうでしたが、

ぐっと堪えて、

来週の言語療育を交代してもらうように

お願いしています(まだ未定)笑い泣き笑い泣き




たくさん、毒を巻き散らかしてすみません🐍

体調管理はずっと気をつけて来ましたが、

拾う時は拾うし、

体調崩す時は崩すものだなあと

実感しております驚き

家族は元気にしております。


やっぱり疲れや寝不足は厳禁ですね🈲


幸い、私は今週仕事の予定が少ないので、

時期選んで倒れたのは偉かった✨真顔


来週からは年度末の波がやって来るので、

再び更新が止まりがちにはなるかと思いますが、

皆様のブログにはお邪魔したいと思っていますにっこり


寝込んでいる間もたくさん元気もらいました飛び出すハート

いつもありがとうございます!