おはようございます!

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


まもなく卒業シーズンですね🌸

毎年この時期になると、

Janne Da Arcさんの♪振り向けば…

が聞きたくなります。


私のYouTubeのプレイリストは、

童謡からロック系までカオスになります凝視



2月も明日で終わり。

明日はじいじが用事で来られないので、

今月の送迎も今日でおしまい。


最初はケンカもしたし、

どうなることやらと思いましたが、

最近はいい感じに二人で手を繋いで行くのを、

後ろから見守るスタイルですニコニコ


じいじも慣れてきたし、 

その気になってきてるので、

「じいじと二人で行くー?」と

聞くのですが…


そこは相変わらず夜になると、

【明日おかあさんも学校行くよね?】おねだり

ってサインで確認してくるので


そこは無理せずに毎日付き添ってますニコニコ

 


今朝も登校したら、

8時過ぎでも珍しく教室の鍵閉まってました驚き🔑



職員室の場所も教えておきましたし、

わりと先生方がよく通る場所なので、

大抵は気づいてくださるよって話をしておきました。



今年度も残りわずか。

こうして過ごす朝のおちびとの時間も

大切にしていきたいですにっこり


ちび兄はちび兄で色々あるので、

手を止めて、向き合うって大事だなあと思いました。


週の半ば、寒さもまだしっかりありますし

皆様も体調にはお気をつけくださいねにっこり