おはようございます!

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


あっという間の三連休でした!

わが家は実は1日おちびが放課後デイサービスにお世話になっていましたにっこり


放課後デイさんが大好きなおちび。

かねてからよかったら土曜日も来てね

とお誘いいただいてましてあせる


基本的に土日は家族と過ごすということで、

これまで週末は利用したことがなかったのですが。

予定表を見て、おちびが行きたい!

というイベントの日があったのと


繁忙期で休日出勤するかも…

ということでお願いしましたニコニコ



結果的には、

今回は休日出勤をしなくて済んだので、

なんだか私は罪悪感がいっぱいだったのですがネガティブ


おちびは前日の夜から楽しみにしていて目がハート

リュックも引っ張り出して用意してました。


当日の朝もお弁当にワクワクして、

朝食後も時計を指さして、

何時に来るの?と待ち切れない様子おねだり


お迎えが来ると喜んで出ていきました。



そして、残された3人。

ちび兄にどこか行きたいかと聞くと

ボーリング行きたい!ニコ

というので、お出かけ。


おちびともボーリングは行ったことあるのですが、

夫とちび兄は4ゲームとかするので凝視

おちびも途中で飽きてしまうんですよね泣


私も腰が痛いので、別行動させてもらいました。


お昼は、おちびが嫌いなカレー🍛を

無印良品で各自選んで家で食べましたチュー


そして、夕方ご機嫌で帰宅したおちび。

「マックが食べたい!」と主張するので

予定外でしたが、夜マックにしましたスター



賛否両論あるとは思いますが、

ちび兄との時間もゆっくりできましたし、

おちびも楽しく過ごせて、

たまにはこんな日があってもよいかなと思いました。


でも…本音は

やっぱり淋しいですー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平日は圧倒的に一緒にいる時間が少ないので、

余計にそう思うのかもしれません。


さて、また新しい1週間のはじまり✨

いよいよ年度末なので適度に頑張りますびっくりマーク


皆様もよい1日をお過ごしください飛び出すハート