こんにちは。

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


タイトルのとおり、

先日痛めた腰が昨日はやや回復したので

問題ないと思ってたら…


夜明け前から激痛で、

目が覚めました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


結論からいうと、

症状は膀胱炎ぽくて。


今日はおちびの送迎をしてから、

仕事を休んで、そのまま病院に行きました。

整形外科と泌尿器科とあるところ。


病院に着いた頃は少し熱も出てきてて、

座ったり立ったりがしんどかったので、

処置室で寝かせてもらいましたふとん1ふとん3

病院優しすぎて、お会計もお薬の処方もそのままその部屋でしてくれました泣


尿検査とかはそこまで問題なかったけれど、

一応炎症反応みるために血液検査。

結果はまたお電話で教えて貰えるそうです。


抗生物質と鎮痛剤飲んで、昼前から寝てました。

大分動けるようになってきています。


私の場合は膀胱炎を繰り返してるので、

我慢していると本当に感覚が麻痺してきていて

冬場は特に気をつけないとなと思いました。


もう少しだけゆっくりして、

少しずつ家事やろうと思います。