おはようございます!

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


冬休みもようやく終わりますね✨

お正月気分もすっかり抜ける頃ですが、

今年の福袋について備忘録として書いておきます!


興味ある方はゆるーくお付き合いしてもらえたら、

嬉しいですニコニコ


 スターバックス

今年、初めて当たりました!

どう使おうかなと思っていますが🍸デザート用にすると可愛いかもと思っていますニコニコ



 銀だこ

去年は5000円のを購入しましたが、

今年は1000円✕2個購入しました。


5000円の方がお得感ありますが、

【たこめしの素】🐙が1つの袋に1つ入ってるので、このような形に。美味しいですよラブラブ


おでん🍢とか鍋の日のご飯に重宝します!

あと、ちび兄が毎度プレーンたこ焼き1択なので、

割引クーポン券が複数あった方が便利なのです🉐


 ミスド

こちらも毎年購入しています🍩

事前予約が間に合わず夫の出勤途中に店舗購入したため、店舗限定のクーポンが使えずに損をしましたえーん


ちび兄がこの福袋のケースにポケモンカードを収納していて、持ち運びできるのでちょうど良いです⭕


去年の元旦にドーナツ交換カードを間違って捨ててしまい、ゴミ袋から救出したのでそれから取り扱いを気をつけてます。封筒ではなくビニール袋に入ってるからゴミだと思ったという凝視


 久世福商店


2日にまだ残っていたので初めて購入。

3000円、5000円(3000円の買い物券付き)と迷いましたが、買い物頻度と福袋の中身から3000円を選択🉐




七味なめ茸好きですラブラブ
他にも朝ご飯に活躍してくれそうな内容です。

 イオンの靴下

子どもたちの靴下の福袋をイオンで購入しました。
ちび兄はアディダス。
おちびはポケモン。

 【その他の福袋】


●マクドナルド
夫婦でチャレンジしましたが、はずれました。
昨年当たったので今回は確率低かったです。
今年はBRUNOで可愛かったので、当たった方羨ましいです✨

●カルディ
事前予約の〆切の翌日に気づいたので不参加✖

●無印良品
いいなと思いつつ、今回も見送りました。

●はま寿司
寿司狂いのおちび🍣にお皿のみ欲しかったですが、
普段あまり利用しないので見送りました。
昔はまっこカードがあった時はよく行ってました。

 

と、予算内に収まる感じでなんとか購入しました。

コンタクトの保存液の福袋が購入できなかったので泣食品系ばかりになりましたね。


ところで、スタバ大好きなおちび。

私の買い物中に夫と待っててもらうのに、

バニラフラペチーノ。


翌日、福袋のチケットを使って、

ほうじ茶ラテフラペチーノ。


あっという間に、ドリンクチケットがなくなりそうです凝視凝視凝視