おはようございます!

本日もお読みいただきありがとうございますにっこり


今朝の内容は昨夜の記事と対になりますスター



長期休暇になると

おちびの放課後デイサービスへの出発より

私の出勤時間が早くなるので、

【置いていかれる】と思ったおちびが荒れます大泣き


今年は、隣のお兄さんのお見送りで中和されたのもありわりと落ち着いていてやれやれと思ってました照れ


ところが…。

昨日一昨日と放課後デイサービスCさんの利用だったのですが、こちらのデイさんは長期休暇中の夕方のお帰りが早いんです笑い泣き


さらに年末で人が少ないので私もフルタイムで、おちび帰宅後40分後くらいに帰宅していたので🏠


玄関ドア開けると

おちびが飛び出してくる驚き驚き驚き

感じでしたー。




そこからはちび犬のお世話やら夕飯作りやらですが、

お風呂嫌いのおちびのお風呂スイッチがいつ入るか分からないので笑い泣き


基本的に入りたがった時に手を止めます。

なので昨日は

唐揚げを揚げながら

お風呂に付き添いました真顔真顔真顔


我ながら頑張ったと思う。

年末年始は少し楽をしたいな。

皆様も家事はゆるゆるといきましょう飛び出すハート


個人的には、年始の三が日よりも

その後に家事のモチベが下がりがちなので

ペース配分気をつけます凝視