おはようございます!


今朝、出勤途中の銀杏並木がキレイでした。

少しずつ衣替え中ですねニコニコ




本日気まぐれ更新です。



おちびたちの小学校は近くに特別支援学校があります。毎年交流もあり今度ちび兄たちも行くことに。

なんなら私も行きたい!!笑い泣き


そこで…ちょっと気になることがあったので、

特別支援学級の担任の先生に相談したのです。


しかし、毎度学校内の連携が取れてるようで取れてないので、一部予想外の方向になってしまって、オブラートに言葉を包むのはよくなかったなあと泣

再び担任の先生に確認しました。


今回話してみて分かったことは、

とにかく登場人物の熱量が高すぎる!!✨びっくり


これはやらなくては!と思って、それぞれがそれぞれに動いてしまったところがある感じでした凝視

素晴らしいことなんですけど、たまに話が噛み合わなくなります真顔


ただ、そんな熱量の高い先生たちに恵まれてるおちびやちび兄は幸せなことですし、その熱い気持ちでお仕事されてるのは改めて尊敬です✨


私が送迎ができる期間もあとわずかなので、しっかり感謝の気持ちを伝えていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


具体的な話が出来ないのでモヤモヤした内容でごめんなさい🙏



ではでは…皆様もよい1日となりますように。