こんにちは!

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

本日は気まぐれ更新です。



私、昨日から体調わろしですネガティブ

先週の怒涛の3日間に加えて、さらに先週仕事も色々佳境を迎えたために仕事終わりにはふらふらになっておりました。最終日はお弁当だったしあせる


おそらく…

ちび兄(咳)ニコ

おちび(咳、鼻水)ぐすん

予防


体力落ちて疲れ切ったところにうつったなと。


連休中も予定あるし、週明けも休めないので、

風邪薬飲んで早目に寝る🌙

あとは気合い!!真顔

で、寝ましたふとん1ふとん3



翌日(本日)

なぜかくしゃみと鼻水が止まらないネガティブネガティブネガティブ


寒暖差アレルギーなのか?

朝イチで予定があったのですが

お昼までかかりつけ医も開いてるので、予約状況を見てみると…

200人待ち無気力無気力無気力


なので遅めに予約を入れて、

お昼ご飯を終えて、

下ごしらえして、


今、受診して鼻水吸ってもらいました泣


さて、おちびと夫が帰ってくるまで少しの間でも横になろうと思います☻


やっぱり

疲れている時の無理は禁物ですね。


皆様もどうかご自愛くださいニコニコ飛び出すハート

今回からお薬手帳をアプリにしてみました✨