おはようございます!

今日は気まぐれ更新ですニコニコ


今朝、6時に起きてきたおちび。

いつも見ている携帯の充電がなくなると、おもむろにプラレールのレールや黄色の支柱?を引っ張りだしてきて線路を建設してました🚃


これまで、いつもちび兄が作ってあげていたんですけどねニコ


ひとりで黙々とレールを繋げます。


夕方までそのままかなぁと思ったら、ちゃんと片付けてましたが✨ある程度繋がったレールを本棚の上に退避するのでびっくり


すごい高所に建設されてましたわガーン


色んな遊びが出来るようになってきたなあと実感した朝でした!できれば早朝工事はやめていただきたいですけどね爆笑


ではでは…久しぶり出勤で憂うつですが、なんとか乗り切ってきます凝視昨夜から謎の腹痛でビオフェルミンにお世話になっています泣