おはようございます!


お読みいただき有難うございますにっこり

本日はゆるーい話なのでゆるーくお付き合いいただければと思いますスター


昨日の午後から夜にかけて…予想外に各地で天気が急変していましたね⚡


私も仕事から帰る時に

「雲行き怪しいけどちび兄は自転車で習い事に行った!」と母からラインが無気力


おちびが帰宅してから雨予報が出まして…

ダメ元で実家にヘルプ要請したら、

「え。うどん茹でちゃった!」ネガティブネガティブ

つまり、行けないと。心配してるんだかしてないんだか。


そうこうしてるうちに、雨が結構降り始めて☔

結局雨の中、おちび連れて迎えに行きましたよ🚘


しかし県道に出て後悔しまくりました魂が抜ける魂が抜ける

夜だし豪雨だし前が見えないー!!(当たり前)

特に横断歩道とか、脇道も歩行者怖すぎる!

しかもカミナリ付き⚡


死ぬかと思いましたよ無気力無気力


絶妙なタイミングで着いて、ちび兄が出てきて(自転車は置かせてもらうことに)そのまま帰り道はやや雨は落ち着き、やや遠回りをしながらもなるべくまっすぐに帰れるルートで帰りました。


そして奇跡的にスムーズに駐車できましたし✨

ちび兄にも「夏休みの高速で成長したね」グラサンと言われました!(嬉しくない)

ずっと雨予報だったのに、家につく頃には落ち着いてるしあせる


でも、夜はなるべく運転したくないです泣


週末なのに…

さらに疲れました真顔真顔 


今週末も予定詰まってるので、無理せずに行きます!

皆様もよき秋の休日をお過ごしください🌰