おはようございます!


こちらのブログですが、たまにちび兄も読んでいますニコ


しまった!頭の大きさの事書いたけど気にしているかなと思ったら、


「本当にどこに行ったんだろうね〜帽子🧢」  


と言うので、

それはこちらのセリフです真顔真顔

と返しておきました。



さて、今月の言語療育ですが、

急きょ出席しないといけない会議が発生し、ダメ元で夫に頼んでみたら快諾びっくり


残り少ない言語療育なので、夫も久しぶりに行けたら…と考えていました。


そして、その日が近づくにつれ

「明日は◯◯先生のところだよ!」って伝えると、

ん!と私を指さして、あいうえおの歌のポーズをするおちびびっくりマーク


「おとうさんと行くー?」と聞き返すと、拒否。


無理にストレスを与えることもないかなと、

「おかあさんも行きたいけど、行けなかったらおとうさんが行くね」

「おかあさんかおとうさんが迎えに行くね」

とのらりくらりかわしました驚き


実際、おちびはお迎えに行けば誰でも嬉しくて喜んで行くんです✨


でも根に持つから…

来月は絶対私と、ですね凝視凝視凝視