おはようございます!

あっという間に日常生活に戻っていますネガティブ


和倉温泉✨また行きたい飛び出すハート

硫黄臭もキツくなくて、泉質も合って好きな温泉です♨

朝、散歩して温泉卵を作りに行きました🥚



今回の旅行を振り返ってみるとおちびが楽しめるメニューじゃなかったかなと反省しています泣


青の洞窟など、高いところや歩きながら散策するのが好きなおちびにやり


一方、ちび兄は水族館でじっくり学んだり、宿でゆっくり過ごしたいタイプニコ


相変わらず真逆です無気力無気力


どんどん先に行きたいおちびとゆっくり見たいちび兄。


最近はいつも喧嘩になってしまいますえーん


これまで城巡り(夫の趣味)と神社参拝(母の趣味)も多かったのですが、珍しく今回はどちらもなくて、ほどよく散策(登る)できてほどよく観ることができて我が家は理にかなってたんだなあと実感しましたびっくり


そしてなにより…

真夏に外で観光するものじゃない

と痛感して反省中です魂が抜ける魂が抜ける



ここまで旅行記にお付き合いいただきありがとうございました☻


最後にオススメのお土産リストです!ラブ

・ひっぱり餅(石川)

羽二重餅よりもちっとして好き。

・白えびのお麩(富山)

スーパーにはたくさんの種類のお麩が並んでます。

・いしりぽん酢(石川)

名産のいしり。豆腐にかけるだけでも美味しい

・塩サイダー飴(石川)

熱中症予防にも。


まだまだ残暑厳しいですが、皆様よい週末をお過ごしください飛び出すハート