雨の週末 | プーヤンメタボ

今現在雨雨です



今日の休みは午前中に買い物に出掛けくるま。Bブ~・・・(車)。


午後から.....寝てましたぐぅぐぅ



先週はハードな仕事が多く


ちょっとお疲れモードでもあったのでショック!


ゆったりした休日になりました晴れ




今週もぼちぼち仕事があるので


GW突入までは気合いで乗り切りたいにひひ





ちなみに


店のGW休みの日程はまだ決めていないのですがカレンダー


今の所4月29日~5月6日の


キラキラ8日間キラキラ休みにしようかと思っています得意げ




本当は5月1・2日は普通の日なので


そこは開けようかな~と思ったのですが


特に仕事の予定は無く


多分部品メーカーも休みになると思われるので


休んじゃおうかな~~にひひ




...こんなに休んでどうするの?(゚Д゚)