こんにちは🌞

 

お盆休みが終わり、今日からまた始まります!

またよろしくお願いします✨

 

8/5~8/9は夏祭りウィークでした。

ホットケーキミックスで鈴カステラを作り、バナナと一緒にチョコソースをかけてい美味しく楽しく食べました。カップも子どもたちがデコレーションし、かわいいカップができあがりました

 

自分でデザインしたカップで食べる手作りはとっても美味しかったです😋

 

 

別の日には、「氷タンフル」に挑戦してみました。

アイスの実、冷凍フルーツを氷水の中に入れると、周りに氷の膜ができてパリパリした面白い食感のタンフルができました。

こちらも、自分でイラストを描いたカップで、おいしくいただきました。

 

美味しいものを食べた後は、ゲームを楽しみました。

ストロー鉄砲を作り、先生たちの的めがけて発射!

なかなか倒れない先生がいたり、院長先生がいたり、大盛り上がりでした。

 

 

今週は映画を見ようウィークです。

ポップコーンを作って、みんなでのんびり映画を見て過ごそうと思います。

 

また児童デイかなでの日常をのぞきに来てください😊